2019年1月19日土曜日

【登山道・自然情報】世附方面 1月19日

朝7時半の気温はマイナス2度でした。15時現在で8度です。
天気は快晴、登山日和です。世附の東海自然歩道を巡視してきました。世附浅瀬から大棚橋の間、通行に支障ありませんでした。
指導標も異常なし。


夕滝

芦沢橋

吊り橋
現在は通行止めです

世附川の清流
ブルーが美しい

山百合橋

コガラ
10羽ほどの群れがいました

何かに似ていました

水ノ木橋

水ノ木、大棚の分岐地点です

大棚の滝入口

大棚ノ滝

意外と水量がありました
豪快に落ちていて迫力がありました

大棚橋の分岐地点
切通峠へは直進です

大棚橋
この先は明神峠へ