2014年11月29日土曜日

11月29日 ただ今準備中!ミニ企画展『西丹沢の展望』

 今朝の天気は雨。雨は強くなったり弱くなったりを繰り返しています。早朝、雨が弱くなるのを待っていた登山者の皆さんも、雨が少し弱くなると登り始めました。


 西丹沢自然教室では今、ミニ企画展の準備をしています。12月6日土曜日から開催するミニ企画展『西丹沢の展望』 の準備です。
 先日高所では雪が積もり、空気も澄んで、展望が楽しめる季節がやってきました。
 西丹沢には、景色の良いところがたくさんあるのですが意外と知られていないように感じます。『あんなところからこんな山が見えるんですよ。』と紹介したくて企画展を計画しました。

ただ今準備中の展示室
 
 
企画展のチラシ
 
 
 企画展のチラシは行事案内のページでダウンロードできます。
 
 
 展示の文字や写真だけでは正直説明し切れません。どこの位置から撮ったか、そんなレンズを使ったかなど、わからないことは職員におたずね下さい。西丹沢自然教室でお待ちしています。
 
 
 今朝8時の気温は13度でした。
------------------------------------------------------------------------------------------
■開館 午前8時30分から午後4時30分(12月から午後4時00分閉館) 
■交通案内はアクセスのページへ
■電話 0465-78-3940 積雪情報等お気軽にお問い合わせください
------------------------------------------------------------------------------------------