2015年4月21日火曜日

4月21日 雨は上がりましたが、山はもやの中です

 春の嵐が通り過ぎ、雨は上がりましたが、今朝、山はもやの中です。
気温も高く、標高540メートルの自然教室でも朝8時の気温は16度も
ありました。

今朝の西丹沢公園橋から上流方面
山はもやの中です
 
 木々は新緑を増してきています。
 
ブナの木
こんなに青葉が増えました
 
西丹沢公園橋から見た奥中川園地
ヤマザクラの花は高所に移りました
 
西丹沢公園橋下の河内川
雨上がりで増水しています
 
 西丹沢の登山道は渡渉や沢沿いを歩く箇所が多くあります。
登山される方は、雨上がりですので、沢の増水や落石等に十分ご注意
ください。