2017年9月22日金曜日

【自然情報】用木沢 9月22日

午前中、用木沢へ行って来ました。
歩いた範囲の木橋、指導標は異常なしです。(登山道一部倒木有)
他の登山者には誰にも会いませんでした。

用木沢出合
車が1台とまっていました

用木沢公園橋
階段は雨に濡れると滑りやすい 注意して下さい

2番目の木橋

シロヨメナ

お馴染みの堰堤小滝

この桟道付近は落石に注意

登山道を倒木が塞いでいました 出合から1.1キロ付近
先の台風でリョウブが倒れていました

この辺りも落石注意
出合から1.1キロ付近

出合から1.1キロの指導標

アズマヒキガエル

広河原から見た大笄方面

シラヒゲソウ 見頃です

イワシャジン
まだつぼみでした

フクオウソウ つぼみ

ミヤマタニソバ

モミジガサ

ツリフネソウ

イワニンジン

ミツバアケビ