2013年4月29日月曜日

4月29日 ゴールデンウィーク前半の様子

 三日間とも良い天気に恵まれ展望が良かったです。丹沢湖からは富士山の雪が輝いていました。

丹沢湖から富士山


 西丹沢公園橋から眺める山並みも新緑が輝いていました。

西丹沢公園橋から西側の山並み


 西丹沢自然教室の裏庭ではフデリンドウが咲き始めました。

フデリンドウ


 受付ではミニ鯉のぼりを飾って皆さんをお迎えしました。

ミニ鯉のぼり


 キャンプに来た子供たちに消しゴムハンコが人気でした。

消しゴムハンコで遊ぶ子供たち


この春一番の人手で増発バスが出ました。

バスを待つ登山者の方々


 5月は西丹沢自然教室にもっともお客さんがいらっしゃる月です。魅力的な5月の西丹沢を楽しみに是非いらしてください。