2013年9月26日木曜日

9月26日 畦ヶ丸に登ってきました(速報)

 本日丹沢湖ビジターセンターのスタッフと畦ヶ丸に登ってきました。コースは大滝橋~畦ヶ丸~西丹沢自然教室です。

 稜線には数本の倒木がありましたが通行することは可能でした。ただ1本だけ本棚の滝から善六のタワの間で通行に危険を伴う倒木がありましたので十分に注意してください。
 なお、大滝橋から一軒屋避難小屋の間と西丹沢自然教室から本棚の滝の間の倒木は処理されていました。ありがとうございます。

 イワシャジンやホトトギスなど秋らしい花も見ることができました。詳細は後日アップします。

 今日の天気は晴れのち曇り一時小雨。朝8時の気温は22度でした。