2017年6月28日水曜日

【自然情報】玄倉周辺 6月28日

今朝、7時20分の気温は19度でした。
早朝から小雨が降っていました。午後からは上がりました。
午前中、玄倉周辺を歩いてきました。

丹沢湖
雨に霞んでいます

玄倉方面
同角ノ頭は雲の中です

小菅沢沿いの山北町無料駐車場
雨ですが5台とまっていました
ユーシン溪谷方面に行かれる方はこの駐車場をご利用ください

玄倉第一発電所

穏やかなみなもの丹沢湖
ヘイロク橋からの眺め

藪の陰にニホンジカがいました

サルナシ

ケイワタバコ 見頃です

その他、
咲いていた花、ホタルブクロ、ヤマボウシ、ガマズミ、ネムノキ、ケイワタバコ、バイカツツジ(咲き始め)など。