2017年6月20日火曜日

【自然情報】西丹沢VC周辺 6月20日

朝7時半の気温は18度でした。
今日も登山日和となりました。
梅雨の中休みですが、明日からは梅雨空に戻るようです。
午前中、周辺を少し歩いてきました。

登山日和 まるで秋晴れのような天気です
爽やかです

ガクウツギ
見頃はやや過ぎました

ケイワタバコ
次々と咲き始めています

見事に咲きました

テイカカズラ

カナウツギ

ヤマアジサイ 見頃です

ウツギ
枝垂れています

オオバアサガラ

コアジサイ

ジシバリ

バイカツツジ
まだ蕾です

ウメガサソウ

アオダイショウ
昼寝中?

蟻地獄
 ウスバカゲロウ類の幼虫が隠れています

キセキレイ