2018年10月24日水曜日

【自然情報】丹沢湖周辺など 10月24日

朝8時の気温は13度でした。14時現在で21度と上がってきました。爽やかです。
天気は秋晴れです。午前中は富士山もよく見えていました。
丹沢湖周辺も徐々に紅葉が進んでいます。
焼津のイチョウもだいぶ黄色くなってききました。

丹沢湖 玄倉付近

同角ノ頭
はっきりと見えていました

同角ノ頭 山頂付近

マルバフジバカマ

アメンボ

ヤブ沢ノ頭

玄倉からの富士山
雲がかかってきました

玄倉第一発電所方面

千代の沢園地付近
イロハモミジの紅葉

ブナの黄葉(VC事務室前)
だいぶ色づきました

リュウノウギク

ノコンギク
やや見ごろを過ぎました

ヤクシソウ