2013年11月9日土曜日

11月9日 記念写真スポット

 西丹沢自然教室周辺で記念写真といえば西丹沢自然教室のネームプレートをバックにするのをよく見かけるのですが今日は違いました。



 今日は皆さんイロハモミジの前で記念撮影をしていました。私もお手伝いさせていただきました。良い日にいらしてよかったですね。ピークはもう少し先ですが西丹沢自然教室周辺でも紅葉が楽しめるようになりました。丹沢湖から西丹沢自然教室の間の車道からも山肌が色づいているのがわかります。

 今日の天気は曇りでした。朝8時の気温は8度でした。寒くなってきましたので防寒対策をお忘れなく。また、現在午後5時ですが外は真っ暗です。真夜中です。午後3時までの下山をおすすめします。