2014年12月28日日曜日

12月28日 今年もお世話になりました

 本日16時00分をもちまして平成26年の開館業務を終了させていただきました。
 2度の大雪で始まった今年。どんな一年になるかと思いましたが終わってみれば大雪以外は比較的大きな災害もなく、『橋が流されています。』や『倒木があり通行困難です。』といった情報発信は例年に比べて少なかったと思います。

 来年も安全で楽しい登山のために情報発信をしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

 明日12月29日月曜日から平成27年1月3日土曜日まで西丹沢自然教室は休館するため旬の情報発信はお休みさせていただきます。
 ただし、自動更新ではありますが今年を振り返る記事などを毎日アップします。よろしければご覧になってください。
 

------------------------------------------------------------------------------------------
■開館 午前8時30分から午後4時00分 休館日は利用案内のページへ
■交通案内はアクセスのページへ
■電話 0465-78-3940 積雪情報等お気軽にお問い合わせください
------------------------------------------------------------------------------------------