2013年10月6日日曜日

10月6日 ご協力ありがとうございました

 本日安全登山教室開催にあたり展示室および談話室を専有させていただきました。一般の方にはご理解とご協力をいただきありがとうございました。次回いらした時に今日よりも魅力的な展示をお見せできるように努力してまいりますので是非またいらしてください。お待ちしております。

 また、本日安全登山教室に参加されましたお客様につきましては積極的に協力していただきありがとうございました。今回も参加者の皆さんのとても良い質問や情報提供によってより有意義な講習会になったと思っています。不手際もございましたが今後改善させていただきます。是非またビジターセンターの行事に参加してください。心よりお待ちしております。

スタッフ一同