2016年9月25日日曜日

【自然情報】教室周辺その他 9月25日

朝7時の気温は16度。少し肌寒い朝でした。
このところの長雨の後、今日は久しぶりの登山日和となりました。
教室前の駐車スペースも早朝からほぼ満車状態でした。

千代の沢園地からの富士山
初冠雪でしょうか
午前6時ごろまでは雲もなくよく見えていました

教室前のようす

到着したバスから大勢の登山者が下りてきました

西沢出合付近 水量は多めです

西丹沢公園橋
これから畦ヶ丸に登ると言っていました

大笄方面 久しぶりの青空です

教室前のバス停付近で咲いていたアキノキリンソウ

ノコンギクも咲き始めました

アカタテハも飛んできました