2016年9月28日水曜日

【自然情報】西沢 9月28日

朝7時の気温は20度でした。天気は曇り、午後からは少し雨も降りました。
登山者は少なめでした。
午前中、西沢を少し歩いてきました。

西丹沢公園橋
ここが本棚ノ滝や畦ヶ丸方面への入口になります

西沢出合
水量はまだ少し多めです

第一堰堤上の広河原

最初の木橋

二番目の木橋
少し高さがあります 慎重に一人ずつ渡ってください

三番目の木橋
ここも少し高さがあります

アキノキリンソウ

第三堰堤の上

シロヨメナ

ホトトギス

西沢の小滝

小滝のところの木橋
1本は流されていますが飛び石渡れます

桧洞丸方面

カワガラス

西沢と大滝沢にパークレンジャーさんら登山道補修隊が入りました。