2019年11月14日木曜日

【自然情報】VC周辺など 11月14日

朝8時の気温は12度でしたが、14時現在で19度と上がってきました。
暖かいです。
天気は晴れ、周辺の山も色づいてきました。
ビジターセンター前の紅葉も見頃を迎えています。青空に映えています。

ビジターセンター前のイロハモミジ
見頃を迎えています

青空に映えます

園地も綺麗になってきました

西沢出合付近

西沢第一堰堤上
木橋は流れていますが飛び石渡渉可

丹沢湖周辺の紅葉も見頃を迎えつつあります

玄倉付近

湖畔の大ノ山付近

上空にトビが飛んでいました

焼津付近の紅葉
イチョウの黄葉も進んでいます

カルガモ

コブハクチョウ

カワガラス

リュウノウギク
残り花です

イワシャジン

ダイモンジソウ

リンドウはまだ見頃です

県道沿いの看板