2017年5月19日金曜日

【イベント情報】明後日は「西丹沢山開き」 5月19日

 このところすっきりしない天候の日が続いていましたが、今朝はは青空と富士山がきれいでした。お昼は日差しが強くなり、もう夏の雰囲気です。

西丹沢VC前の様子
駐車スペースは早朝から埋りました

夏の雰囲気です

キセキレイ
沢の水がきれいです

明後日の日曜日は「西丹沢山開き」
横断幕が本日設置されました

山開き会場となるビジターセンタ-前の駐車場(アスファルト部分)ですが、本日夕刻から閉鎖させて頂きます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

昨年の様子

今日は平日ですが、駐車スペースは少しの空きしかありませんでした。
明日、明後日はかなり早朝から駐車スペースは満杯になると思われます。ご注意ください。

#山開き当日(5/21)は富士急湘南バスの臨時増発便が運航されます。
 詳しい時刻表は → こちら