2016年6月4日土曜日

【イベント情報】アドベンチャーラン 6月4日

今日も登山日和の天気となりました。
朝、6時半の気温は14度でしたが、午後から25度近くまで上がりました。
早朝から多くの登山者が訪れ、教室前の駐車スペースは、すぐに満車状態になりました。
午後から玄倉で行われている「西丹沢アドベンチャーラン2016」のようすを見に行ってきました。
このアドベンチャーランは今年で5回目となる大会で、ユーシン渓谷や大野山など西丹沢の美しい自然の中を走り抜けるコース設定となっています。

玄倉のメイン会場

地域の商店も参加

ゴールに向かう選手

地元役員が誘導 

ゴール手前

両手をあげゴールする選手