2016年12月6日火曜日

【自然情報】玄倉周辺 12月6日

朝7時半の気温は8度でした。天気は晴れ、登山日和となりましたが、登山者はやや少なめでした。
午前中、玄倉バス停前にある案内板の一部貼り替えに行ってきました。

同角ノ頭
丹沢湖畔の境橋からよく見えました

丹沢湖と右奥は玄倉方面

小菅沢沿いにある山北町の無料駐車場
6台とまっていました 森林館の方は3台でした

一部貼り替えた玄倉バス停前の案内板
新青崩隧道とユーシンロッジ入り口付近の冬景色写真に変更

玄倉から見た富士山
一時、雪煙をあげているのも見えました

その他、
昨日からユーシンロッジにある公衆トイレは、冬季水洗の凍結防止のため来年の3月末まで使用できません。玄倉バス停前の案内板にもその旨を表示しました。