2017年8月6日日曜日

【自然情報】西丹沢ビジターセンター周辺 8月6日

朝7時の気温は23度でしたが、午後には32度まで上がりました。
天気はやや雲が多いのですが、晴れています。
夕方近くにはニワカ雨と落雷の予報がでています。

西丹沢ビジターセンター前

朝早くからミンミンゼミが鳴いています

西沢出合
水量は平常です

大笄方面
少し雲がかかっています

山ノ神の横にキイロスズメバチの巣があります
トラロープを張りましたので、近寄らないで下さい

東沢

犬越路方面
やや靄っています

定時バスが到着しました

ルリボシカミキリ
最近よく見かけます

枯れた小枝と思ったらナナフシでした