2017年8月18日金曜日

【自然情報】西沢 8月18日

朝7時半の気温は20度でした。
午前中は曇っていましたが、14時頃からは雨になりました。
西沢を少し歩いてきました。
下棚までの間、登山道及び木橋は異常なしです。
先の台風5号で流された木橋は、先日かながわパークレンジャーさん達がなおしてくれました。

西丹沢公園橋

西沢出合
水量はやや多めです

絶妙なバランスのケルン

キンミズヒキ

第一堰堤上の広河原

最初の木橋

最近落ちてきた岩
第二堰堤付近

2番目の木橋
木橋は台風で落ちていましたが復旧しました

タマアジサイ

西沢の小滝

下棚ノ滝

タマゴタケ
あちこちに出ていました

ミゾホオズキ

タニタデ