2019年7月17日水曜日

【自然情報】VC周辺など 7月17日

朝8時の気温は19度でした。14時現在で26度と上がってきました。
相変わらず梅雨空が続いていますが、午後から青空も少し見えました。
事務室前のヤマユリが咲き始めました。

西沢出合
水量はやや多めです

西丹沢公園橋

バイカツツジ
まだ咲いています

ケイワタバコ
そろそろ花は終わります

ムラサキシキブ

ヒガシニホントカゲ

サワシバ

イヌブナ

リョウブ
花をたくさんつけています

ヤマアジサイ

コナスビ

畦ヶ丸方面

サルナシ

久しぶりの青空です

犬越路方面

テングチョウ

ウメガサソウ

ヤマホタルブクロ

ヤマユリ
事務室の前で咲き始めました

ネジバナ