2019年7月5日金曜日

【自然情報】VC周辺など 7月5日

朝7時半の気温は20度でした。14時現在でも21度と涼しいです。
相変わらず梅雨空が続いています。
本日は今のところ雨は降っていませんが、夕方からはまた雨の予報です。

西沢出合
水量はやや多めです
濁りはありません

権現山(前権現)
今日も雲がかかっています

テングタケの仲間

ニガクリタケ

シイタケ
いろいろなキノコが出てきました

ヤマアジサイ
まだ見ごろです

ミヤマクワガタ
今年も見られました

ナナフシの子供

バイカツツジ
まだ見ごろです

ケイワタバコ
まだつぼみの株もたくさんありました

ムラサキシキブ

カジカガエル
西丹沢公園橋の上からも見えました

☆第19回 カヌーマラソンIN丹沢湖が7月14日に開催されます。
関連サイトは → こちら